人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クシュロンソロって実際どうなのよ?
時間つぶしに最適です^^;
最近良く行くのは5、6、7、ですね。
 5 : 手抜きのとき行くところ (経験値よりもジェムの数狙い)
 6 : 5が飽きたとき@@
 7 : 一番好きなところ

やっぱりソロでは7が好きですね。
理由は・・・
 ・ 回復液のドロップが一切無い (いちいち捨てるのは結構めんどくさい)
 ・ 変な魔法を受けることが無い (煙のみで補助の順番がずれなくて良い)
 ・ マップの形が好き (どこへでも移動しやすいですね)
 ・ ふぐが弱い (遠距離の敵が弱いのはソロにとって大切です!?)

で、経験値は?と思われる方のために・・・
1時間ちょっとぶっ通しで狩りをしてみました。
クシュロンソロって実際どうなのよ?_d0046839_11551254.jpg

画像の経験値はジェム交換だけですが、実際は敵を倒したものも入るのでもっと上です。
PTほど美味しくはないけど決してまずくもないですよ。

次回はソロのコツ?特集をしたいと思います (いつになるやら…)
by le-souk | 2006-09-07 01:00 | 【日記】
<< クシュロンダンジョンソロ解説書... 天上ボーナスでのソロ (続編) >>