人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私の中では新記録?
最近天上装備のアップグレードにはまっていて(それしかやること無いという説も…)クシュロン6をソロしてます。
完全に選別で狩っていると敵から選別に協力してくれたみたいで・・・
私の中では新記録?_d0046839_21474025.jpg

実際は河豚が2匹いましたが絵的に邪魔だったので掃除してから撮影!
そして思っていたよりも短時間で掃除できました。
ちょっと装備を変えたのが良かったかな?と思いましたが…ここは6でしたね^^;
※7のリパートゥのほうが段違いに強いです
※さらに今は昔と違って守護がある程度回復してくれちゃいますしね

ちなみにクシュロン6だから倒せたのであって7で5匹なら無理だったかもしれませんね。
(リパートゥ自体よりも時間がかかりすぎて他の敵が沸いちゃう可能性大!)

そうそう、最近私がなぜエンチャントスクロールを募集するかと言うと・・・それはまた次回^^;
ヒント:私には落ちないと言うことがわかってしまったからです@@;
    でもその反面みなさんには落ちにくいものが私には良く落ちる気がします…
※あくまで私の予想は外れることが多いですから期待しないで下さい!
by le-souk | 2006-10-06 21:54 | 【日記】
<< 流行の最先端・・・のつもり。 今度は紫^^ >>