人気ブログランキング | 話題のタグを見る
流行の最先端・・・のつもり。
最近「再ステ振り」をよく耳にします。
ということで私も再ステ振りしてみました。
指輪も無謀なエンチャの対象にしてみました。
1個破壊し大打撃をうけましたがその分変わった指輪もできました。

※大変申し訳御座いませんが画像は削除させて頂きました。
【お礼】
ゲーム内でWIS下さった方へ・・・
最初はビックリしましたが情報ありがとうございました。
総合的に判断させていただいた結果、可能性はゼロではないと私も感じました。
それとFLありがとう御座いました。

【前回の記事について】
天上2次ダンジョンのエンチャントスクロールについて…
様々なドロップ情報が集められているようですが私の考えはこんな感じ↓
・武器エンチャントスクロールは格段ドロップ場所が決まっています。
・防具エンチャントスクロールは各階で段数が決まるわけではありません。
(目的の段数をドロップさせる方法はほぼ解明できてますが確定してから発表しま~す)
by le-souk | 2006-10-17 01:06 | 【日記】
<< 5段階 私の中では新記録? >>