人気ブログランキング | 話題のタグを見る
戦士の集い
先日ダメージ検証?
スキルレベルによるダメージ上昇率?・・・(間違ってたらすみません><)
案山子を使用した検証にお付き合いさせて頂いて、すこ~しだけ対人もやってみようかなぁ・・・と思いました。
戦士の集い_d0046839_123034.jpg


ということで突然ですが期間限定で対人をやってみたいと思います。(短期予定)
Lv95以上の戦士の方が対象です。(使用可能スキルが同じであるため)
※他の職の方のスキルは全く知識がないので戦士限定とさせて頂きます。
剣戦士、斧戦士問いません。

お手数ですがゲーム内にて対戦を希望されるキャラよりメモをお願いいたします。
確認でき次第こちらからメモにて返信させて頂きます。
あ・・・特に景品とかないです@@;
by le-souk | 2007-01-15 12:18 | 【日記】
<< 戦士最後の日 ショトカとスキル >>