人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんとなくMC1
こんばんは^^
最近極力INするようにがんばってます。
こんな不定期なIN率でも声をかけてもらえると非常に嬉しいものですね!

なぜか今更MC1にハマってます@@;
めんどくさいので異常防御は一切しません。
暗闇になってしまったらボーっとして解除を待ちます;
蜃気楼は使用せず常に徒歩で移動します。
肉はもたず安定剤を50個ほどもって出発です!

なんとなくMC1_d0046839_23372934.jpg

Lv99では倒せて当然ですが、昔のソロと比べて驚くほど簡単に倒すことができました。
私もモスも雷落ちまくりで一番好きな敵かもしれません。(エフェが好き!)
※思いっきり空振りの写真ですが我慢してください。


なんとなくMC1_d0046839_23404516.jpg

3兄弟?でしたっけ?
この子はただ動いているだけなので正直微妙・・・。
でも数発で倒せないところが面白いですね。

なんだか一生懸命グロッドを貯めてた時の感覚がよみがえってきた様な・・・。
ドロップアイテムを露店で販売するのも一つの楽しみですネ^^
by le-souk | 2008-04-29 23:56 | 【日記】
<< ソロの練習 なんとなくMC1 >>