<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
5段階 : パート2
あまり普段は使用しませんが・・・
せっかくなのでアップデートを実行!
※これ被ってる時の顔は見せたくないので後ろ姿です@@;
d0046839_021924.jpg

左が4段アップ済み
右が5段アップ済み
一番右下にあるのが3段アップの時の画像 (これはオマケ)
色的には鎧と兜が同じようですね^^

ネクソンに提案
実際の洋服ブランドと協力してゲーム内で課金服として販売して~
・・・でもこれをやられたら・・・3000円でも買うと思います@@;
ということでやらないで下さい。
[PR]
by le-souk | 2006-10-24 00:03 | 【日記】
5段階
色をまとめてみました。
 1段階 : 信号機の青?
 2段階 : 濃い青 (オススメ)
 3段階 : 紫
 4段階 : 黒 (オススメ)
 5段階 : ホワイトグレー
※武器と脛は異なります
悪の方で渋いのがお好きな方は4段階で止めるのがいいかも知れません (真っ黒で良いですよ)
d0046839_2262812.jpg

武器の色を洋服と合わせるとダメダメな色あわせになったので私の好きなコゲ茶にしてみました。
関係ないですが私の財布(COACH)の色がこんな感じです・・・
[PR]
by le-souk | 2006-10-22 02:33 | 【日記】
流行の最先端・・・のつもり。
最近「再ステ振り」をよく耳にします。
ということで私も再ステ振りしてみました。
指輪も無謀なエンチャの対象にしてみました。
1個破壊し大打撃をうけましたがその分変わった指輪もできました。

※大変申し訳御座いませんが画像は削除させて頂きました。
【お礼】
ゲーム内でWIS下さった方へ・・・
最初はビックリしましたが情報ありがとうございました。
総合的に判断させていただいた結果、可能性はゼロではないと私も感じました。
それとFLありがとう御座いました。

【前回の記事について】
天上2次ダンジョンのエンチャントスクロールについて…
様々なドロップ情報が集められているようですが私の考えはこんな感じ↓
・武器エンチャントスクロールは格段ドロップ場所が決まっています。
・防具エンチャントスクロールは各階で段数が決まるわけではありません。
(目的の段数をドロップさせる方法はほぼ解明できてますが確定してから発表しま~す)
[PR]
by le-souk | 2006-10-17 01:06 | 【日記】
私の中では新記録?
最近天上装備のアップグレードにはまっていて(それしかやること無いという説も…)クシュロン6をソロしてます。
完全に選別で狩っていると敵から選別に協力してくれたみたいで・・・
d0046839_21474025.jpg

実際は河豚が2匹いましたが絵的に邪魔だったので掃除してから撮影!
そして思っていたよりも短時間で掃除できました。
ちょっと装備を変えたのが良かったかな?と思いましたが…ここは6でしたね^^;
※7のリパートゥのほうが段違いに強いです
※さらに今は昔と違って守護がある程度回復してくれちゃいますしね

ちなみにクシュロン6だから倒せたのであって7で5匹なら無理だったかもしれませんね。
(リパートゥ自体よりも時間がかかりすぎて他の敵が沸いちゃう可能性大!)

そうそう、最近私がなぜエンチャントスクロールを募集するかと言うと・・・それはまた次回^^;
ヒント:私には落ちないと言うことがわかってしまったからです@@;
    でもその反面みなさんには落ちにくいものが私には良く落ちる気がします…
※あくまで私の予想は外れることが多いですから期待しないで下さい!
[PR]
by le-souk | 2006-10-06 21:54 | 【日記】
今度は紫^^
私がこのゲームの中で興味があること・・・
それはお洒落!? (色々な洋服を着ることですネ)
d0046839_1405411.jpg

左側:鎧2段UP済み
右側:鎧3段UP済み

ポイントは武器も一緒の色にしていること (誰もが思いつくことですが…)

※99%ゲーム内で装備は公開していないため非常にレアな画像ですよ!?^^;
[PR]
by le-souk | 2006-10-05 01:43 | 【日記】
99到達!
実は数日前ですがツバメがSlv99になりました^^
別にダメが大幅UPとか特にありません。一言で言うと趣味ですね@@;
d0046839_1101854.jpg

他のスキルを99にする気はありません。
というよりタブン時間が足りません><
[PR]
by le-souk | 2006-10-03 23:57 | 【日記】