<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
少し前の話題ですが…
鎧4段について数件問い合わせを頂いたのでSSを掲載します。
d0046839_1195740.jpg

5段の白も良いですが4段もかなり良いと思います。
黒なのでどの職の服でも渋くキメることができそうですね^^

今度時間があるときにでも格段のカラーリングをまとめてみます。
[PR]
by le-souk | 2006-11-27 00:18 | 【日記】
3次の武器
今日はPTに参加させて頂きました^^
ソロもかなり好きですがPTも違った面白さがありますね。
今日はモンスターの紹介ではなく偶然戦士用の武器2種類がドロップしたので掲載してみます。

※ゲヘナアックス / ゲヘナソード / ゲヘナベルト / ゲヘナディーフィット
※あ、善悪経験値も見てくださいね!(べつに大した意味はありません・・・)
d0046839_3525844.jpg


武器の付与詳細はまた今度ということで@@
[PR]
by le-souk | 2006-11-19 00:48 | 【日記】
ルミナーダンジョンの旅
なんといっても行くまでがメンドクサイですね@@;

ボーっとしていると勝手について目の前に敵が・・・
建物内に入ると1Fと2Fに分かれているようです。
そして1Fには3つ、2Fには4つ部屋があって何か隠されてそうな感じです (勝手な予想ですよ!)
※おそらくこれが事実上の1F~7Fでしょうね・・・

今日は一部のモンスターとその経験値を紹介します。


↓2Fにいるモンスター (そんなに苦労しません)
d0046839_348565.jpg

↓1Fの1つ目の神殿にいるモンスター (これも普通です)
d0046839_3481660.jpg

↓2F神殿2にいるモンスター (HP,MP,SP全て削ってきます。HPはそこまで高くないです)
d0046839_3482898.jpg

↓2F神殿2にいるモンスター (意味不明な魔法を使ってきます。HP高すぎです;)
d0046839_3483771.jpg

↓狩りの後のスロットを見たら・・・何よりジェムが落ちたのが驚きでした。(最初から実装のようです)
d0046839_3484693.jpg


※追記
同じ名前でも7Fに近づくにつれて敵は強くなっていました@@;
[PR]
by le-souk | 2006-11-17 00:44 | 【日記】
かばんの中身?
先日ある戦士様とリンクさせて頂いてから1日の平均閲覧数が少し増えた気がします^^
こんなレアで意味不明な日記でも頑張って更新する気になりますネ!
※こちらからリンクが設定できず、皆様からのリンクのみでゴメンナサイ><

今日のお題は「かばんの中身」
番組内でこんなコーナーありますが単に真似してみました。
最近いろいろな方の日記を拝見させていただき…荷物管理方法も様々でしたので私のも載せてみようと思います。
d0046839_0262287.jpg

公開用に荷物整理してないですよ!
ある出来事以来…毎日このように整理してから寝るようにしてます。

【ある出来事】
昔々、MC1ソロ中に不運にも画面停止。
動き出したときにはHP100くらい。
何故か記憶の書でカレワラに。
お墓の状態で街に戻ってみると・・・見事に装備を一つ落としてました。
拾いに行っても遺品がない。
詳しい方に教えていただきましたが 「サーバー移動中に落としたのでマップに遺品が無い」 との事。
また落としたものが痛かった><;

その後数ヶ月かけて取り戻しましたが最高に落ち込みました・・・

あ、守護は5匹いますが実際に使っているのは3匹です。
な~んにも知らないで育成後に販売しようと思って買いましたが売れませんでした。
さすがに捨てることは出来ませんからね^^;
[PR]
by le-souk | 2006-11-02 00:40 | 【日記】