<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ショトカとスキル
気がつけば以前に紹介させて頂いたショートカットがだいぶ変更されたので更新します。
d0046839_119529.jpg

[1段目]
 ①パワーフォーカス
 ②ウォーリアシールド
 ③クイポ
 ④居合い
 ⑤フレイムスラッシュ
 ⑥アピール
 ⑦ブレイブスピリット
 ⑧ウォーリアシェル
 ⑨速度アップポーション
 ⓪支援守護
[2段目]
 ①シャーブショット
 ②ウォーリアシールド
 ③マナスティック
 ④パワーセイバー
 ⑤フレイムスラッシュ
 ⑥サベージ
 ⑦ウォーリアエイド
 ⑧マインドハンター
 ⑨プロテクトヒール(守護起動時のみ表示)
 ⓪支援守護

***********************************
私はフレイムスラッシュの存在を無視してここまで来たので最初は結構大変でした。
ツバメ習得後もディレイが嫌でず~っとルナスラッシュを使用していた子です@@;
さて私のフレイムスラッシュですが当然使用していないため・・・Slv2でした。
※画像はないですがご存知の方は多いと思います。

でも毎日少しづつ鍛えてやっとここまで来ました!
d0046839_11134772.jpg

皆さんに追いつけるように頑張ります><
[PR]
by le-souk | 2006-12-23 00:00 | 【日記】
期待した私が悪いのか…
天上2次アイテムのアップグレードも最終段階にきました。
今日は脛の解除特集です。
まずは画像をご覧ください。

※ なんか見にくい画像になってしまったかな^^; (今度はシンプルにいきます!)
  「画像変えました!12月20日」
  「もしかしたら2段UPの色が違うかも・・・(確か1段UPと一緒だったような・・・)」
d0046839_7395870.jpg


今日までは3段解除済み状態でした。
1段は赤、2段は赤紫?・・・そして3段変化なし。
正直"変化なし"の時点で「あれ?おかしいぞ?」とは思っていましたが・・・

4段解除!
「おぉ・・・今までに見たことの無い色です(紺色!)」
これは5段も期待できますね!

5段解除!
「・・・」
お疲れ様でした。

確かに脛は装備公開しない限り色なんてわかりませんがこれはちょっとショック(予想通り)でした@@
しかも付与が微妙に最高付与ではないところが今回の反省点ですね><
天上装備から実装されたアップグレード、以前からあったエンチャ。
最高Lvまでエンチャ(アップグレード)することに結構ハマってます@@;
あ、天上装備のエンチャはLv5で止めちゃってマス;(量産できないので怖いです)
[PR]
by le-souk | 2006-12-17 01:14 | 【日記】
ステ振りについて
ネタが無いのが正直なところですが・・・
よくあるお問い合わせにお答えいたします。(最近はあんまり無いですけどね;)


「どんなステフリをしているの?」 ( ※括弧内は合計値)

3000円のステ振りリセットが登場するまで
 CON12(15) → DEX17(20) → 残りSTR

3000円のステ振りリセット使用後
 CON7(10) → DEX29(32) → 残りSTR
d0046839_0581440.jpg

どう考えてもDEXを振りすぎた気がしました。
私は普段全く別の音楽をかけてアスをしてるのでついついノリでクリックしてしまいました@@
26程振ったときに気付きましたが何故か29まで振っちゃいました。
戻す方法はないか探しましたが当然なかったのでこのままです@@;

と、こんな感じでおどんどんお答えて行きたいと思います!

【訂正】
> と、こんな感じでおどんどんお答えて行きたいと思います!
(誤)おどんどん
(正)どんどん

せっかくコメント頂いたので上書きではなく追記してみました!
[PR]
by le-souk | 2006-12-12 01:11 | 【日記】
アラストル
やっとアラストルになりました。
地味な狩りばかりでしたが毎日45分でも狩りを続けていると結構上がるものです。
さらに頑張って善悪もLv61到達!
d0046839_222774.jpg

2次解除服より性能は落ちるけどそこまでデザイン悪くないと思いました。

どうも3次服は各職で未解除時の色が異なるようですね。
悪騎士様は確か青っぽい色だったと思います。
私はどうやらグレーのようです。
また色々な情報が分かり次第掲載していこうと思います!
[PR]
by le-souk | 2006-12-05 02:28 | 【日記】
リンク作ってみました!
皆様みたいにかっこよくページの端っこに…本当は作りたかった~。
よくわかんないので色々な方からアドバイスしていただきできました!
今まで一方通行なリンクでも張っていただきありがとう御座いました><

ミルディア
As the thought

十夜
と~やの独り言

ディーディー
-SIDE Asgard-

アポカリプス
The Age Of Asgard

めろんパンな
めろんぱん(o'▽')

山田さん
本屋が山田さん

銀の竪琴
銀の小箱

ねっくす
ねっくすのアスガルド子育て日記

ひば
斧ですがナニカ?
リンクさせて頂いた順番で表記しております。(敬称略)
[PR]
by le-souk | 2006-12-03 18:17 | 【リンク】