<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
戦士最後の日
2007年1月21日
特に意味は無いんですが転職してみました。
戦士が嫌になったとかそういうことではありません。
今でも戦士は大好きです^^

新しいキャラを作るのも良かったんですが…私の性格は2つのキャラを育てることには向いていないので今のキャラをそのまま騎士に転職させることにしました。
アタックのLvもそのまま引き継げると聞いたのでそれも大きかったですね。
ということで地上Lv1でアタックLv68の騎士誕生です。
d0046839_1503730.jpg


いろいろな説がありますが私が実際に経験したことをいくつか紹介しちゃいます。
 ・アタックはそのまま引き継がれます
 ・名声もそのまま引き継がれます (いきなり"ロイヤルガード"の称号をゲットできました)
 ・天上Lvはそのまま引き継がれます
 ・ただしスキル&スペルが全てリセットされます
 ・地上Lv1でも天上Lvがあれば天上スキル習得可能です
 ・転職前に獲得した"スピリットモーション"はそのまま引き継がれます
  (Lv1からスピリットLv4使用可能です)
 ・転職前に女王討伐時のステはたぶん無駄になります (今のところ+1はなさそうです)
  ※ステに関しては女王討伐時に情報を追加しようと思います
 ・課金守護はそのまま引継ぎ可能で地上Lv20で普通に使用可能です
 ・テトラはすべて無駄になります (今実験した限りですが…)

その他自分で思ったこと。
 ・最初のボーナスステについて
  もしかしたら当たり前の情報なのかもしれませんが私は以下のように振りました。
  最初の4 → STR
  最後の1 → CON
  そして地上Lvが上がるごとにCON (目標値まで)
  私が試した結果のみですが最初にまとめて5ふるよりも連続してCONを振ったほうがLvアップ時の高い上昇率を維持できているように思いました。
  ※これは私個人の感想なので間違っているかもしれません@@

 ・地上Lvが低くてもスキレベでスキル習得は結構大きいと思いました。
d0046839_156293.jpg

  もちろん最終目標はライトニングスピアです!



最後に・・・
  騎士になってみていろんな人からWISが来ました。
  初めての方でもWISを頂きまた一人FLが増えました!
  もしかしたらいろんな方とお話できたことが騎士になって得た物の中で一番良かったかもしれませんネ^^
[PR]
by le-souk | 2007-01-22 02:02 | 【日記】
戦士の集い
先日ダメージ検証?
スキルレベルによるダメージ上昇率?・・・(間違ってたらすみません><)
案山子を使用した検証にお付き合いさせて頂いて、すこ~しだけ対人もやってみようかなぁ・・・と思いました。
d0046839_123034.jpg


ということで突然ですが期間限定で対人をやってみたいと思います。(短期予定)
Lv95以上の戦士の方が対象です。(使用可能スキルが同じであるため)
※他の職の方のスキルは全く知識がないので戦士限定とさせて頂きます。
剣戦士、斧戦士問いません。

お手数ですがゲーム内にて対戦を希望されるキャラよりメモをお願いいたします。
確認でき次第こちらからメモにて返信させて頂きます。
あ・・・特に景品とかないです@@;
[PR]
by le-souk | 2007-01-15 12:18 | 【日記】