<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
騎士の集い 【ダイジェスト版】
先週の"騎士の集い"の画像も今回掲載しちゃいます。
※極力SSを撮影する様にしてますが都合により撮影できない場合もございます><
※都合…というよりも忘れちゃってる場合が多いです;

【9月16日】
戦士時代にずっとチェックしてた戦士様です。
24日にも1戦して頂きましたが引き分けでした。
d0046839_23294081.jpg


最高で引き分けでした。勝つには「運」しかないような気がします@@;
パラディンスピリットを使用してくる唯一の騎士様です。(スゴイです)
d0046839_23304519.jpg


*******************************************************

【9月24日】
F2に記事を書くとよく来てくださる修様です。
いつもありがとです^^
d0046839_23333979.jpg


騎士の集い…といっても参加者の殆どは修様です。
今日参加してくれた唯一の騎士様です。有難うございます!
d0046839_23361877.jpg


私が無知なのがバレバレですが、燃やされるスキルがすごく手ごわい修様です。
スキル名は…教えてもらいましたが…忘れてませんよ!?
d0046839_23405717.jpg


今日は7名~8名ほど参加してくださいました。
不定期ですがまた皆様の参加をお待ちしてます!
[PR]
by le-souk | 2007-09-24 23:48 | 【日記】
騎士の集い
超不定期な騎士の集いです。
いつもどおり不人気で、心配してくれたのかアポ様としるぴぃ様が遊びに来てくれました。
…といってもいつもの癖でSS撮影し忘れ@@;

でもしばらくすると修様が参加してくれました。

【戦績】
1敗2引き分け
(1回も勝ってないんです!)

アポさんも相手してくれましたが…
全部MISSでした;

1回も勝てませんでしたが楽しかったので問題なし!
強引にSS撮影したので載せちゃいます。(何故か闘技場の外!)
d0046839_17521754.jpg


なんと名前を伏せなくて良いとのことでしたのでそのままです^^
皆様もタイミングが合えば是非 「騎士の集い」 にご参加ください!
[PR]
by le-souk | 2007-09-16 17:54 | 【日記】
久しぶりに更新?
お久しぶりです。
久しぶりに狩りに行ったので思わずSS撮っちゃいました!
一緒にいった聖様には迷惑かけちゃったかな; (ゴメンナサイ><)
d0046839_11595924.jpg


最近挑戦しているのは 「対人」 です。
といってもバトルマッチ等ではなく、気軽に闘技場で遊ぶタイプの対人です。
バトルマッチは操作方法間違って1回参加しちゃいましたけどね!

F2掲示板で 「騎士の集い」 という題目で気軽に募集してるので参加してくださいね^^
今日は2人参加してくださいました。 (アリガトウゴザイマス!)
d0046839_1213458.jpg

修様も顔を出してくれたので参加して頂いちゃいました!

私も対人超初心者なので気軽に参加してくださいね~
[PR]
by le-souk | 2007-09-02 12:05 | 【日記】