<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
少しは更新しないとね!
久しぶりに更新します^^
最近ハマッている闘技場での1対1での対人戦 "騎士の集い"
以前から知り合いの戦士さんが参加してくださいました!
d0046839_17575067.jpg

私も昔は戦士をメインにしていたので居合いやセイバーは凄く怖かったです;
私はまだスキルレベルが低いので鍛えようと天上へ!
d0046839_18124685.jpg

昔からスキレベといえば私の中では天上ソロなのです。



転職時から "いつかは作ろう" と思っていたテトラ服
戦士のテトラを何とか騎士のに変えられないかな~と思いましたが無理のようでした。
ということで作ることにしました。
といっても作るのは私なので・・・
d0046839_18231892.jpg

でもなんとか完成させて好きな形に変形することができました!
d0046839_18405310.jpg




そして最後はステータス再配分スクロール
発売される度にどうしても買っちゃいますね@@;
騎士に転職するという方から 「ステ振り参考にさせてください」 とメモを頂きました。
その方にはメモを返信いたしましたが隠すこともないので宜しければ参考にしてくださいネ^^
d0046839_18532439.jpg

【詳細】
CON25先振り (ボーナス含む)
残りは全STR
[PR]
by le-souk | 2007-11-29 19:15 | 【日記】