人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アスのパートナー^^
まず日記の前に・・・
私らしいというか・・・
SS撮れてませんでした@@;
私のキーボードは少し変わっていてFunctionキーの有効&無効等の設定ができるんです。
緊張していたせいかFunctionキーが無効になっていたのに気づかずF12を連打@@;
当然その場では気がつきません><

お相手の紹介はしたいので狩りに行く前のSSでも!
アスのパートナー^^_d0046839_1402790.jpg

※問題ないとは思いましたが名前は画像加工させて頂きました。

式自体は少人数で行いました^^
式場に入れなくて困ったのはナイショ。

意外といろいろな方からWISがきたのでちょっとQ&A集を作ってみます。
  Q:突然どうしたの?
  A:突然と思われるかもしれませんが、お誘いはもっと前にありました。

  Q:ネタ婚??
  A:ネタじゃないですよぉ^^

  Q:なぜ結婚を?
  A:お誘いを受けて「いいなぁ」と思ったからです

  Q:初めての結婚!?
  A:そうです・・・今までお誘いがなかったので・・・シクシク;


WISを下さった方有難うございました。
また狩りは今まで通りいろんな方とご一緒させて頂くつもりです^^
気軽に誘ってくださいねー
by le-souk | 2007-04-11 01:30 | 【日記】
<< 98になりました! シャーブが無い; >>